ふたりでお出かけ♪

クラブラウンジ*ランチ&ティータイム

1月1日のお昼過ぎ、ザ・リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジで「お昼の軽食」タイムです

お椀の中身はお蕎麦です

たぶん炒飯

かぼちゃのポタージュ?

スイーツもありました

ちょっとしたことですが、カトラリーの置き方もオシャレ

朝食をガッツリいただいたので、あまりお腹も空いていなかったのですが…

サンドイッチと抹茶のムースをいただきました

夫は炒飯とお蕎麦

そしてこの日は、お部屋の消臭作業をお願いしている間ずーっとラウンジで待機 (^_^;)

カフェラテを飲みながら

こんな雑誌を見たりしているうちに

アフタヌーンティータイムとなり

私はスイーツだけいただきました(夫はしっかり全部いただいてました)

朝、初詣にと天満宮まで地下鉄で行ってきた以外何もしていないのに食べてばっかり

もちろん体重はしっかり増えていました (ー_ー;)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事