ふたりでお出かけ♪

ミッキーとミニーちゃんのプリザーブドフラワー♪

9月の宿泊の際にお願いしたミッキーとミニーちゃんのプリザーブドフラワー

ベルコスチュームのミッキーとミニーちゃんが大きなケーキとプレゼントでお祝い(HPから)

手前にあるピンクのカード

封筒にも入っていなくてちょっとしょぼいです (^_^;)

家に帰ってから、もう一度写真を撮ってみました

ケースから出してみようと思ったけど、ちょっと無理みたいです

ディズニーホテル共通のものですが、ケースにかかっているリボンと台のマークが違います

置き場所がなくてシューズボックスの上に無理やり場所を確保しました

こちらは4年前にランドホテルで購入したミニーちゃんのプリザーブドフラワー

今でもきれいなのでダイニングに飾ってあります (^^)

この時は私のお誕生日祝いということでお願いしたのですが添えられたカードは封筒入りでした

中のカードももっと素敵だったのに… どこまでも残念になっていくディズニーホテルのサービスです

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事