ふたりでお出かけ♪

ミラコスタ*ハーバービュー3Fミッキー広場正面のお部屋♪

今回も自力で予約できなかったのでJCBザ・クラスのコンシェルジュデスクを通してなんとか宿泊です (^_^;)

前回、前々回と続けて海側のハーバービューだったので(しかもソファーの無いお部屋)今回もかなと思ったら

大好きなソファー付きのお部屋でした (^^)

こちらのソファーは以前のものよりやや大きいらしく(ルームサービス担当の方情報)、座り心地もグッド!

それ以外お部屋の様子は変わりありませんが、アメニティが15周年仕様でした

シャンプー、コンディショナー、バスジェルがそれぞれミッキー、ミニーちゃん、ドナルドでカワイイ (^^)

ペーパーバッグも同じく15周年仕様

         

         

そしてもう一つ、ポストカードが2枚追加されていました

他の方のブログによると15周年を機会にルームキーも変わったようです

ミッキー広場が正面に見えるお部屋は今回が2回目(お隣はバルコニールーム)

夕方行われたハロウィーンのショーもよく見えました

夜のファンタズミック!も

翌朝の眺め

開園前にハロウィーンのバージが練習中

午前中に予定されていた15周年のショーは、あいにくのお天気でご挨拶だけになってしまいましたが

かっぱを着たミッキーたちを見るのは珍しいので

これはこれで楽しめたかなと思います (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事