oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2013.7月

2013-07-31 17:46:57 | Weblog

梅雨です・・・開けません・・・また雨が降ってまいりました。

毎日毎日ど~んよりとしたお天気で、明日から8月というのが、ウソのようです。

ここ宮城県で7月にお日様を見たのは、本当に数えるほどでした。

写真はその数少ない晴れ間を観ることができた日の写真です。(20日)

お隣、岩手県の安比高原へ行ってきました!

 

ウシちゃん、馬ちゃんとふれあい、安比高原バーガーを食べ、

ミニブタちゃんのレースを観戦、隣にいた3歳児と見事一位を当てて

ハイタッチをしたりして楽しく過ごしてまいりました

 

そして、その後は町内の子ども祭りのお手伝いにかりだされ

梅雨空の中、夏休み気分を味わったのですが、

一昨日は、ちょっとした夏バテだったのか、暴飲暴食が原因(?)で、体調をくずしダウン・・

でも、今朝には復活して高校野球宮城県大会の決勝戦を涙しながら観ておりました

高校野球は観ていて、うれし涙とも、悔し涙とも、どちらともいえない涙が出てくるものですね~

いい試合でした

 

宮城県代表は仙台育英学園高校!

甲子園でも頑張ってね~

 

・・私も気温が低いからと、この夏を甘く見ないように、気を付けて過ごすように頑張ります・・

日本列島、さまざまなお天気のようですが、皆様も夏バテにはご注意くださいませ


最新の画像もっと見る