oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2019.11月

2019-12-06 18:17:55 | Weblog

12月、今年もあとわずかになりましたが、なんとも忙しい11月でありました・・・

無職の私のカレンダーの後半が、すべて何かしらの予定で埋まるという、

忙しさでありました。

 

ほとんどが楽しい予定ではありませんでしたが、唯一、嬉しかった予定が

十数年ぶりに会うことができた友人とのランチ♪

先月の台風の時に心配してくれた彼女からメールをもらったことがきっかけで、会うに至りました!!

年賀状で「今年こそ会いたいね」を交換しあって十数年・・・

彼女とは二十歳を過ぎてからの友人でしたが、思い出話から近況報告まで、

本当に楽しい時を過ごすことができました

※写真はその時の福島でのランチ

 

「今年こそ会おうね!!」年賀状、あるあるフレーズですが

あまりシワシワにならないうちに、会いたい人とはあっておかないと

心配なお年頃になりました

 

スズチャンは元気にしているかしらん??

10月の試写会「閉鎖病棟」を観て以来会えてないわ

 

仙台では、今日から光のペイジェントが始まりました

今年は行けるかな~

 

 

 

あら

なんとスズチャンから試写会のお誘いのメールが

楽しみだわ~


最新の画像もっと見る