oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2013.8月

2013-08-29 14:46:02 | Weblog

暑かった8月も、もう終わりですね~

少し前から、風がすっかり秋の風へと変わりました!

今年は短い夏でした

 

さて、久しく行くことができなかった試写会に行ってまいりました

今回も、スズチャンの当選です

 

「ガッチャマン」・・・なんとなく想像していたストーリーと違かったせいなのか、

私がガッチャマンをよく知らないせいなのか、出演された方々は素晴らしい面々なのに、

↑写真のように「あれ?」という感じでしたが、

彩芽ちゃんを観ながら、昔、モモレンジャーに本気でなれると思っていたことを

思い出したりしておりました

 

でも、久々にスズチャンに会えて、うれしかったです

さあ、来月もがんばろう~

 


最新の画像もっと見る