oharu日和

気になったこと、試写会の感想、いろいろ・・

2011年5月

2011-05-30 18:25:05 | Weblog

先日、とうとう・・・・・とうとう40歳になりました・・・・・・・・・・・・・・・。

ずっと覚悟していたこととはいえ、今度から試写会に応募する時、「40代」にチェックを

しなければいけないことがショックです・・・。

30歳を迎えた時より倍ブルーな気持ちでした。

 

・・ただ、そんなブルーな気持ちを払拭するために(?)あるラジオ番組に投稿し

MCの方に「(本名)さん、おめでとうございます!」と祝っていただきました!

ラジオには初めての投稿だったのですが、嬉しいものですね~

・・・全国放送の番組でしたが、知り合いは誰も聴いてなかったようです・・・

 

そんな風に無理やり自分のテンションを上げていった所に大きな大きな荷物が届きました!

私が入れるくらいのダンボールに入っていたのは鉢植えのアジサイでした

最近のアジサイはゴージャスになりましたね~(写真)

中には「お誕生日おめでとう! いよいよですね~」とちょっと皮肉をこめたメッセージが。

母親からでした・・・

ありがとね~なんとか元気でがんばりますよ~

 

余震がだいぶ少なくなり、地震のことを忘れている時間が増えましたが、

実家のある福島が心配です。

震災後、何度か帰ってはいますが、福島の映像が流れるたびに悲しくなります。

せめて良い方向に向かっているという話が一日も早く聞くことができますように。