oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2019.8月

2019-08-30 11:37:46 | Weblog

今年の仙台七夕の七夕飾りを撮ってきました!(6日)

見事ですね~

ちょうどこの日は試写会で、その会場までの道すがらに観た感じでしたが

初めての“お一人様七夕”でした。

 

映画は「孤狼の血」で去年の作品だったのですが、白石監督さんと役所広治さんが

舞台挨拶に来てくれて、会場は役所さんの登場に感激、そこまでは良かったのですが、

どんな映画か下調べもせずに行ってしまったので、映画が始まってすぐビックリ!!

なるほど、そうか、そんな映画だったかーーー

今度からちゃんと映画のジャンルは確認してから観に行こうと思いました。

私には激しすぎました・・・・

 

さて、今年も暑い暑い夏でしたが、春にひどい風邪を引いた私は夏風邪は引くまい、と

がんばってなんとか過ごしました。

急に暑くなった今年ですが、急に涼しくもなりました。

変な年です。

 

みな様来月も御身大切にお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る