注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

2010年になりました

2010-01-14 14:06:44 | クラフトホームいろいろ
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。



明けましておめでとうございます(もう大変遅くなりましたが…)


ブログ、ずーっとアップしてませんでした
クリスマスやら、年賀状やら、カレンダーやらと年末の忙しさにかまけて、さぼってました…


クリスマスカードに、開くとトナカイが飛び出すかわいいカードを送りました。
とっても好評だったみたいで、年賀状にもコメントがたくさん書いてありました。
すごく嬉しかったです


ご近所の方に、カレンダーを配りに行きました。
『毎年ありがとうね!』などとたくさん声をかけてもらいました。
またまた嬉しかったです




話かわって、今年初スキーに行ってきました。
3連休に行ってきたんですが、ETC割引のせいか去年より混んでいた気がします。

今年は雪不足の心配もなく、雪たっぷりの新潟の舞子高原に行ってきました

 海女さんみたいかしらん


舞子のいいところは、ソリ専用ゲレンデがあり、一気に400m滑れるので、ちびっ子がいてスキーが出来ないお母さん、お父さんも
飽きずに子供と楽しめるとおもいます


うちの2歳の息子は、家のソリではなく、ブレーキつきのかっこいいソリをレンタルしてものすごいスピードで滑り、ゴールすると
『も一回!』『も一回!』と何度も何度も滑ってました。
私も一日このソリでもいっかと思わせるほどの、スピード感でした

  ヒャッホ~



とスキーを怠けていると、8歳のお姉ちゃんがメキメキと上達してきて、油断すれば抜かされるようになってきました
まだまだ母の威厳を保つために負けるわけにはいかないので、3?歳、体に鞭打ってナイターを滑ってきました

子供の上達は早い大人の衰えはもっと早い


無理しないで、がんばりま~す



事務 



クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
info@krafthome.biz 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿