注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

テネモス製活水器「マナウォーター」を設置します

2014-01-14 18:50:05 | 住まいでのエコ

こんにちは東久留米市の工務店 クラフトホームです

 アレルギー対策にも最適で機能性に富んだ漆喰の外壁をはじめ、

 調湿性や脱臭・耐火性に優れた珪藻土やエッグウォール。

 木材や塗料に至るまで、自然素材にこだわった注文住宅を手掛けています。

***************************************************

 

私も以前から興味のあったのですが、

フリーエネルギー研究家の飯島秀行さんが考案された活水器「マナウォーター」を

西東京市のお施主様が設置される事になり、現物が事務所に届きました。

 

この活水器は、フィルターで不純物をろ過する普通の浄水器とは違い、

圧を上げる仕組み(沸水原理)になっていて、

吸引化により水道水の水分子クラスターを微細にすることで、

有害物質が無害な安全な水に変質し、溶存酸素の多い活性水に変化するそうです。

 

洗浄用は、たいていの油が、洗剤なしで落ちるので環境にもやさしいです。

カートリッジ式ではないので、半永久的に使えます。

 

写真は大きい方の物で、家全体の水を通すところに設置します。

 

既築のお宅に設置すると 最初 水道管の中にたまったさびが取れて、汚れた水が出てくる事もあるそうですよ。

 

 設置してら使用された感想をお施主様に聞けましたら、またご報告しますね。

 

ニ級建築士&住宅ローンアドバイザー

 TAKAE  

takae facebook http://www.facebook.com/takae.yamaz

   

長期優良住宅 対応 安心・安全保証 引渡完成保証 対応  

  クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/ 

 クラフトホームfacebookページ http://www.facebook.com/krafthome08

 メールでのお問い合わせは :info@krafthome.biz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿