注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

現場の近くにある公園

2009-12-01 10:16:32 | 現場の様子
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。



現在進行中の現場(屋上ルーフバルコニーのある家)のすぐそばに気持ちのいい公園があります。
ここが気持ちいいのは木がいっぱいあって、芝の広場があるからです。
家の近所にこんな公園があるといいですね。
この森はコナラやケヤキが主でこの地域を代表する木です。
今は紅葉真っ盛りで落ち葉を踏みしめる感触を久しぶりに楽しみました。


ほら、
木の幹に蔦がからんでいるところを見ると
この森の深さが分かりますね。


んー、やっぱりケヤキは風格がありますね。


この「屋上ルーフバルコニーのある家」は今月19、20日に構造見学会を開催します。
家を建てたいと考えている方は、構造見学会はとても参考になります。
そして、ぜひこちらの公園にもお立ちよりください。

もし家にワンちゃんがいるのならワンちゃんも一緒にいかがですか。

by HAYAMA

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
info@krafthome.biz 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿