注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

ニュースレター担当

2006-11-09 14:25:41 | クラフトホームいろいろ

ニュースレター担当の生井です。
皆様にいろいろな情報をお届けできるように日々努力しています。
今の仕事に就く前は、住宅のことなどまったくと言っていいほど知りませんでした。耐震住宅、免疫住宅など名前は聞いたことがあるけど、内容までは・・という感じでした。調べることによって自分でも知識を得る事が出来ますし、皆様にも提供できます。これからも「ニュースレター楽しみにしているよ!」と、言われるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
ニュースレターについてのご要望・ご意見がありましたらいつでもご連絡ください。


営業 生井 

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿