注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

元始活水器

2006-11-08 20:30:34 | 現場の様子

本日、「元始活水器」を世田谷のA邸で設置工事してきました。

「浄水器」は、よく聞くし、よく目にすると思います。キッチンなどにありますよね。でも、浄水器はあくまでも、取り付けた所の蛇口からしか浄水されません。

活水器は取り付け場所から違います。自宅の外にある水道メ-タ-の近くに取り付けます。なので、家全体の水道水が活水されます。

キッチンはもちろん、洗面所、浴室、トイレ、散水栓等々。
水なので、口に入るのは当たり前なのですが、お風呂まで活水された水なのでアトピ-や皮膚の弱い人には、非常に優れた物だと思います。

水道水に含まれている塩素は、口からの吸収より皮膚からの吸収が、個人差はあるでしょうけど約八倍と云われてます。(某活水器メ-カ-営業マンによる)体内に蓄積されても、決していいものではありません。

お水に興味、意識している方や、小さいお子様がいるお宅には特にお勧めです。
お見積り、カタログ請求はお気軽にご一報下さい。
ちなみにマンション用も有ります。

工事主任 植田  

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿