注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

西東京市の美容室が完成しました【注文住宅】

2006-11-10 20:04:39 | 現場の様子

本日、西東京市の店舗併用住宅(木造三階建て美容室)の引越しが無事に完了しました。

外構工事がまだ残っていますが建物に関しては終了しました。建築雑誌などでよく
取り上げられる、狭小敷地の建築でバス通りに面しているため、建築中はかなり苦労いたしました。

敷地の建物以外の部分に空きスペースがまったく無いため、すべての加工作業を一階の店舗部分で行わざるを得ず、材料の山と廃棄物の山と、毎日のように格闘しておりました。

住居の引越しにも何とか間に合わすことができまして、まずはホッと胸を撫で下ろすことができました。

これから、いろいろな現場の奮闘記をお伝えしていきます。   

代表取締役 山崎幹夫

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿