注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

うれしい出来事

2011-02-14 14:06:55 | クラフトホームいろいろ
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。

ずっと更新していなかったブログ… …反省
これからちょっとずつ更新します


この間、うれしい出来事がありました。
先月末に完成したお家のお施主様から、お花をいだたきました
とってもうれしいメッセージ付で

クラフトホームでは、お施主様に完成引渡の時に、心ばかりのお祝いとして、
ブリザードフラワーを差し上げていますが、お施主様からお花を頂けるとは
本当にうれしい限りです

この気持ちを忘れずに、これからもお客さまに喜んでもらえる家づくりに
精進していきたいと思います



お花に水をあげたら、メッセージカードに水が… すぐに乾きました

お花が枯れても、このメッセージカードは大切に飾っておきます


事務 



クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
info@krafthome.biz 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿