注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

震災から3ヶ月

2011-06-13 15:24:40 | クラフトホームいろいろ

こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。

新築のお引渡しの時に、お祝いの品として、プリザードフラワーを差し上げているんですが、
毎回何を差し上げるか悩んでましたが、前回からセンスも良くて、
お値段もお手ごろのいいショップを見つけました。
福島県郡山市の工房で、これから新築の度にお願いしようかと思って頼んだところ、
3月11日の震災で配送が駄目になり、放射能の影響で、
工房の方がご家族ごと避難して製作が出来なくなりました。
震災前に頼んだものは完成していて、配送が出来るようになってから、送ってもらいました。

この間、ショップのブログを読んでいたら、仙台に引っ越されたと書いてありました。
お見せも再開していたので、早速一つお願いしました。

本当に原発には苦労なさっているようです。
お子さんの事を考えて、引っ越されたとのことです。
いつかは戻りたいとの事、早く福島の方が安全に平和に暮らせる日が来ることの祈ります。

この震災で、東北の人達の苦労は計り知れないと思います。
仕事どころではないとは思いますが、そんな中プリザードフラワーを送ってくれたこと、
またお店を再開してくれたこと、本当にうれしく思います。

建築業界もまだまだ品不足で苦労していますが、がんばっていきたいと思います。



事務 



クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
info@krafthome.biz 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿