注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

ショッピングセンターOPEN!!

2009-11-05 14:39:54 | クラフトホームいろいろ

こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。


来週の13日に、東久留米にショッピングセンター『QURUNE(クルネ)』がオープンします




もともとゴルフ練習場の跡地で何年も空き地だったんですが、去年の夏頃から何やら工事が始まり、
何が出来るんだと近所でも何度もいろいろな噂が飛び交い、春頃くらいからショッピングセンターとわかり、
スーパーとユニクロが入ることがわかり、とってもと~っても楽しみにしていましたが、いよいよオープン間近になりました


先月、近所の方々にプレオープンのチラシがポストに投函されて、一日早くお買い物が出来るので、更に楽しみ倍増になりました


焼肉屋、アイスクリーム屋、雑貨屋に100円SHOP、子供服にお姉さん服、パン屋に本屋…あの敷地に入るのか
というくらいのお店のラインナップ楽しみはつきませんが、悩みも一つ

交通量が増えて、付近の道路は渋滞必死
裏道は、抜け道とばかりに車がスピード出して走ってくるだろうなぁと思っていて、小さな子や近所の保育園が遊びにくる公園も
近くにあるので心配です
車で来る皆さん、裏道を通る時はゆっくりお願いします


近所のスーパーも価格競争できっと安くなるだろうし、いいものを安く買えるというのはいいことですよね

東久留米がますます発展する事を祈りつつ…




話変わって…

会社の前に三角の看板を置きました。
イラストは私が描きました…
少々恥ずかしいのですが、会社の優しいみなさんはお世辞でもほめてくれたので、これからがんばって続けていきます

クラフトホームのクラコさんの家に関するの悩みなどを描いていきます。
もし会社の前を通ったら、チラシもありますので、手にとって見てください

クラフトホームのますますの発展を祈りつつ…


ちらしです


事務 



クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
info@krafthome.biz 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿