注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

『ほほえみ整体院』へ行ってきました

2007-05-11 12:47:24 | 現場の様子
先日、竣工しました、『ほほえみ整体院』さんへお花を届けに行ってきました。

当社では新築や店舗開店のお客様にブリザードフラワーをプレゼントする事が多いです。ブリザードフラワーは生花に薬品処理して、2年くらいお花が持つので、長く楽しんでもらえると思い、選んでいます。

お店には、お客様がいっぱいいらしていたのですが、私も受けてみてと言われましたので、特殊電子治療器に座ってみました。ソファーに治療器が敷いてあって、その上に座っていればいいそうです。5分くらいすると、腰のあたりがほかほかしてきて、なんか変わってきたな~と感じました。10分くらいすると足までほかほかしてきて気持ちよかったです。びりびりしたりすることはなかったですよ。

普段私は、パソコンを動かしているので、イスに座りっぱなしで8時間くらい居ることが多いのですが、血のめぐりは悪くなってるだろーなぁと思っていますが、そういう人のも良いと思いました。

座っている間、院長の治療器の特徴のお話がありました。
脳梗塞の方が治られたとか、血液がきれいになって行く、血液ばかりじゃなくて、回数を重ねると内臓にも効いていくそうです。週に3回くらい受けると良い結果が出やすいとか…。

治療費は15分でたしか105円でした。安いですよね~。30分60分90分と値段が変わりますが、いくらだったか忘れてしまいましたが、とてもお安かったです。これから続けられそうだなぁと思えるお値段。

帰ってからも、身体のほかほかした、お風呂に入った後のような状態が続き、夜寝る時にも足が暖かいままで、翌日もまだ続いています。

5月24日までは、無料で電子治療を受けれるそうなので、ぜひ体験に行かれて下さい!
場所はこちらのチラシを見て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/krafthome_/e/dafcaa1c02d87e5e758d117b98503579『オープンのちらし』

施工事例 整体院
『右・院長 左・私』

設計 山崎 高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿