注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

気をつけましょう!

2007-05-17 09:45:13 | 子育て
最近の学校通信で不審者が・・というお便りが増えたような気がします。
先日も近隣で出没したらしいのですが、この頃の不審者はいやらしい変質とはまた別で、男の子・女の子問わず、すれ違い際に暴力を振るって来るそうです。
前から歩いてきた大人に、いきなり顔面または腹部を殴られるなんて!!
なんで小さい子どもまでに・・・と思うと悲しくなります 
一昔は女の子は気をつけなさい!などと言われていましたが、今は男女関係なく気をつけないといけないですね。
子どもたちが外で遊べなくなっている原因の一つにならなといいのですが・・・



営業・・・生井  

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿