注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

明日、お引渡し【注文住宅、SW工法】

2006-10-30 18:59:36 | 現場の様子

10月9日に現場見学会を開催しましたお宅が明日、ご自宅の方のお引越しとなります。
今日は、住宅部分の完成写真をたくさん取らせていただきました。

狭小敷地の3階建てで高度斜線ぎりぎりに建物を造りましたので、屋根勾配は12.5寸。
3階は、勾配なりの壁、天井になってます。考えていたよりも、広く出来ていて、良い部屋が出来たと思ってます。
勾配なりに壁、天井を造ると通常の施工の仕方だと暑くて居られないというような事になってしまうのですが、高気密高断熱SW工法で施工しましたので大丈夫なんですよ。

自宅の3階もこの工法で施工していますので、体感なさりたい方は、お気軽にお声を掛けて下さい。 設計 山崎高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿