注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

S邸 改修工事近況【リフォーム】

2006-12-13 20:18:22 | 現場の様子
いよいよ工期も、一週間を切りました。先週、七日木曜日に木工事が一段落。と、同時ぐらいに内装クロス工事が始まり、それも九日土曜日に完了いたしました。

十一日月曜日からは、漆喰工事が始まっております。昨日、一昨日と下地作りでした。ベニヤのアク止めと、建物躯体にどうしても残るクロス材の裏紙のふやけ防止、PB表面のふやけ防止の為一度、クロス材を捨て張りしました。その上に、漆喰の下地材リフォ-ムプラスタ-を左官工事してます。約二日、乾燥養生し明日、漆喰の施工です。                                                                   工期がせまって来ているので残工事等が無く、無事お客様にお引渡ししたいと思っております。

工事主任 植田


クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿