けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

'10-12/19付 週間オリジナル音楽ランキング

2010-12-19 22:09:07 | [音]音楽ランキング(週間)

今週 前週
順位 順位 TITLE ARTISTS

 1( 1) 流星 コブクロ
 2( 7) Family~ひとつになること KinKi Kids
 3( 2) この夜を止めてよ JUJU
 4( 8) from ゆず
 5( 3) 果てない空 嵐
 6( 4) Beginner AKB48
 7( -) Save The One,Save The All T.M.Revolution
 8( 5) Rain YUI
 9( -) チャンスの順番 AKB48
10( -) On Your Mark ~ヒカリのキセキ~ 三代目 J Soul Brothers
11( -) 乱舞のメロディ シド
12(10) ジャンピン KARA
13( 6) NO.1 UVERworld
14( 9) 君って 西野カナ
15(14) トイレの神様 植村花菜

今週の1位は3週連続でコブクロの『流星』。

さて年内の週間ランキングも来週がラスト。
2010年年間ランキングは、12/27(月)発表予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kポンさん、こんにちは! (ぺこ)
2010-12-31 16:03:52
Kポンさん、こんにちは!
ごぶさたしてます~!
年末で歌番組も多くなってますよね♪
我が家も娘が色んな曲を聞くようになって
私もついていくのが必死ですわw

娘は最近、お友達の影響で西野カナなんて聞くようになりました。

少し早いけど、今年もありがとうございました。
来年、Kポンさんにとって実り多い素敵な一年になりますように!

これからもよろしくです♪
返信する
ぺこさんへ (Kポン)
2011-01-10 21:22:58
ぺこさんへ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします <(_ _*)>
今年のブログはだらだら更新でいきますので、
たま~~にでいいので見に来てください。
それでは今年も体調に気をつけてマイペースでいきましょう。
返信する

コメントを投稿