けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

夏ですよ

2008-05-03 19:10:21 | [日]○曜日記

2008年5月3日 土曜日 快晴 最高30℃,最低15℃
 
 
どうも、こんばんは (*_ _) ペコ

ようやくGWらしく連休に突入しましたね。

今日がその1日目ですが、

何ですか、この暑さは~ ヽ(#`д´)ノ

今日の最高気温"30℃"ですよ。

今年初の真夏日です ε-(;ーωーA

夕方、半袖1枚でも暑いっす。

今日は冷蔵庫に顔突っ込みたいって思いました。

今日は外出していたので、

明日扇風機を掃除して早速稼動させます (´A`)
 
 
5/5からは雨も降って気温も下がりそうですが。

残り3日間仕事の事を忘れてエンジョイしよっと。

それではよいGWを。

Good bye (・ω・)ノ~~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kポンさん、こんにちは! (ぺこ)
2008-05-05 11:03:02
Kポンさん、こんにちは!
30℃もあったんですか???
5日、今日は涼しくなったんでしょうか?
こちらは今日も10℃越えたくらい・・・
寒いです~[E:sad]

オヤスミ満喫してるかな~???
お出かけしたかしら?
お出かけレポ、楽しみにしてます♪
返信する
ぺこさんへ (Kポン)
2008-05-05 22:40:46
ぺこさんへ

こんばんは! [E:happy01]
5/1(だったかな?)は北海道夏日かい!って
びっくりしてたら、
この日はこちらがえらいことになっちゃいました (^^;)
期間限定でそっちに引っ越したいです[E:coldsweats01]

今日は一日曇ってたし、車の運転には最適でした。
お出かけレポまた書きます。
返信する

コメントを投稿