けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

ちょこっとメッセージ

2008-10-03 06:00:38 | 日記・エッセイ・コラム

皆さん、おはようございます (ρ.-)

最近、日曜の音楽の更新しかしていないので近況です。

皆さんのブログも時々ちら見するのが精一杯。

ここ最近会社の土曜の休みが無くて、

日曜と祝日が唯一の貴重な休みという

過酷な日々を送っています (_ _。)

次の土曜休みって、よくよく見ると11月の第4土曜日 w( ̄△ ̄;)w

あーあ、恋の一つでもあれば楽しいんでしょうが・・・(苦笑)

まあ、そんな感じです。

グチトークのコーナーでも作ろうかな ( ̄∇ ̄o)

ではでは。

あと2日つないでいこう (* ̄m ̄)ノ彡


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事すると全神経を(?)すり減らしてしまうんで... (将武士)
2008-10-03 22:02:57
仕事すると全神経を(?)すり減らしてしまうんでなかなかブログかけませんよね。私もそろっと怪しくなってきたんで(笑)。お金の代償とも言えますが・・・・・。

ご報告としましては心機一転、URLを変更いたしました。手が空いたときにでもお願いします。失礼ではありますが1年ぐらい前にKポンさんが悩んでいたものに私もなってしまい、一時期は結構危険だったんでちょっとの間、実家に帰ってました。今思えば正解だったのかなと自分でも思っているところです。幸いにも比較的早く決まりどうにか今週から再始動することとなり、気分を新たにといった感じです。

Kポンさんも記事を見る限りでは上手い具合に軌道に乗っているようなんで私もあやかりたいです。私ももう少ししたら日曜日しか休みがないような状態になりそうで今からびびってます(笑)。
返信する
Kポンさんお元気でしたか!?とっても忙しいみたいで... (shizuki)
2008-10-04 22:45:29
Kポンさんお元気でしたか!?とっても忙しいみたいですね((>△<;))
好き勝手気ままに生きてる自分がなんだか申し訳ないです(x_x;)
無理しないで休めるときはゆっくり休んでくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ
返信する
Kポンさんお疲れ様ですー。 (ありんこ)
2008-10-05 22:39:55
Kポンさんお疲れ様ですー。
私も最近何かとごたごた(?)していてブログ書くのを怠りぎみです;;
まぁ元気が一番ですねっ。
体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
返信する
Kポンさん、忙しそうですね>< (ぺこ)
2008-10-07 20:11:26
Kポンさん、忙しそうですね><
でも、忙しいことは何よりなのかも!
とにかく、カラダに気をつけてください!
元気であってこその、毎日ですよ~!
応援してます!
あ、恋の一つもに激しく反応!
あったら、教えてね(・∀・)ゼッタイダゾ!
返信する
将武士さんへ (Kポン)
2008-10-08 06:32:24
将武士さんへ

体調はよくなってきましたか?
ブログ引越しされるそうですね。
また機会にある時にコメントさせて頂きます。
学生は時間があるけどお金が無い。
社会人は時間が無いけど、お金は??
というのが最近すごくよくわかります。
ぼちぼち頑張りましょう ^^


shizukiさんへ

私も、shizukiさんの頃は遊んでばかりでしたので (^-^;)
ただあの頃にやっとけばよかったなって思うのは、
仕事に役立つような資格をとっておけばよかったかなと。
(簿記とか英検とか情報処理とか・・・)
若いうちじゃないと覚えれないですわ。
特に専門用語が ( ̄∇ ̄o)
無理せん程度に仕事します。


ありんこさんへ

社会人になると出会いの場って少ないですよね。
最近ややバテ気味ですが、
皆さんのコメントやブログを見て
元気をもらってます。
お互い頑張りましょう。


ぺこさんへ

この不景気な中、仕事があるのは幸せなのかな。
なんかがめつい性格というのか、
自分でやらないと気がすまないというのか、
ついつい仕事の範囲が広がって
き~~~~っって感じです。

と書きつつ6:30がきました。
仕事に行く準備をしなくっちゃ。
恋の一つは、片想いが一番楽しい頃なのかなです (o^ω^o)
それでは今日も仕事に行ってきます (* ̄m ̄)ノ彡
返信する

コメントを投稿