けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

今日はちょっとお遊びを

2007-07-28 22:19:03 | [日]○曜日記

♪39度のとろけそうな日
 炎天下の夢Play Ball! Play Game!
 "せーの"で走り出す
 デートならデーゲーム
 遊びたい年頃なんて訳じゃないけど

センチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」の

曲の出だしですが、いや暑い。ε-(´o`;A アチィ

今日こちらの最高気温は34℃でした。

こんな日に仕事なんて・・・ 仏佛物(ブツブツブツ)

 
 
 
 
さて、オープニングはここまでにして、

今日は先週テレビでしてた脳内チェック

http://maker.usoko.net/nounai/

をしてみました。

今週頭から朝倉大介ばりに、"アクセス"してみたんですが、
 
(このボケわかる人、30代か音楽好きの人です)

昨日ようやくつながりやってみました。

やり方は簡単。

自分の名前を打つだけなんですね。

で、Kポンで打った結果がこちら。

Photo_40 

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中は「食」と「嘘」かい!

確かに、この名前はハンドルネームなので、

本名を打ってみました。その結果がこちら。

Photo_41 

 

 

 

 

 

 

 

更に「食」が増えた(笑)

頭の中が讃岐うどんで出来てるわけじゃないよ。

ここでの注目は「」と「」 (*´゜艸゜)∴ムフ

当たってるかも・・・(爆)

ただ、これ名字と名前の間にスペースなし,

半角スペース,全角スペースで結果変わります。

自分の都合のいいのをしましょう (^m^)
 
 
 
他にも、この脳内チェックには名前でわかるものがありまして、

●私の能力を調べてみると、

 内向性:100,独立心:80,センス:70,心強さ:70,歌唱力:30?

 私カラオケは下手ですが、

 音楽で歌を歌う,楽器etcはいつも5段階の4は

 もらってましたよ (`‐ω‐´)

●私の高校を調べてみると、

 校訓;競輪・経験・上等 ←競輪??

 生徒数:男子82名 女子238名 計320名
     偏差値57 ←結構優秀。しかも女子多い(満足)

 データ:
 <出身者職業ベスト3> 絵本作家・コピーライター・車掌
 <主な留学先> ペルー・モーリタニア・ベネズエラ
 <昨年度>大学進学率28.4% 就職率32.2%

 進路
 大学91名(四年制67名 短期24名)
 専修・各種学校5名
 民間就職96名 公務員7名 家事・その他121名

 だそうです。

その他あるんですが、みなさん時間のある時に要チェック!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」 (ぺこ)
2007-07-29 22:34:20
センチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」
元気が出る歌で、大好きでした~♪なつかしい^^

Kポンさんの所は、暑いですよねー!
こちら@北海道某所は、最高が21度、場所によっては
肌寒い一日でしたよ~!

ところで、脳内メーカー!
私もやったんですが、あうあう・・・な、結果でした。
これ、遊びと解っていても、私結構ガーン!でした(笑)
返信する
初めまして?おじゃまします~(。・・。)♪ (shizuki)
2007-07-30 18:28:52
初めまして?おじゃまします~(。・・。)♪

脳内メーカー、shizukiでやってみたら、
8割「遊」 1割「疲」 1割「秘」
でしたΣ( ̄▽ ̄;)ぉぅ 私はそんなに遊び人じゃないよ~
本名でしてみたら、周りが「遊」と「金」半々で囲まれてて、その中は「秘」と「愛」が半々でした。

ハンドルネームでも本名でも同じ言葉があるって、なんだか凄いというか面白いというか!!
Kポンさんもどちらも「食」がありますし!!
無意識の内に、何かそう、似た要素のある(?)名前にしてるんでしょうかね?!(●'н'●)


因みに教訓が「快便」・節約・撤退。
「快便」、かなりウケました(  ゜,_ゝ゜)プ
いや~毎日快便だと嬉しいんだけど~・・・
失礼しましたm(_ _)m

返信する
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ (Kポン)
2007-07-30 23:58:26
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

ぺこさんへ

ぎょげ!最高気温が21度!
こちらの最低気温よりも低いよ~(驚)
夏だけそっちに引っ越そうかな (* ̄m ̄)ノ彡
でも、冬はこちらにはない真冬日たるものがあるんですよね。

脳内メーカー、なかなか占いだとはわかっていても、
痛いトコついてるようで凹みます。

脳の中、他にもいろんな文字あるんでしょうね。


shizukiさんへ

私のブログでは初めましてですね。
8割「遊」ですか。
心の奥底では「ひとりで遊びたいよ~ぉ」って思ってるん
じゃないでしょうか ( ´艸`)ムフムフムフフ

教訓が"快便"ってのがあるんですね。
いい心がけだ(苦笑)。
返信する

コメントを投稿