けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

2011-07-07 22:11:39 | [日]○曜日記

「切」 → 「ヒ刀」 → 「ヒタ」 → 「ヒダ」 → 「ヒダッチ」??

あっ、間違えた (;・∀・)

「ヒタ」 → 「七タ」 → 「七夕」

そう。今日は「七夕(たなばた)」 ☆彡 v(≧∇≦)v

 

私の中では一年で一番気持ちが高ぶるイベントなんですよね。

 

なんせ夢がある。(宝くじはダメだったけど・・・)

 

現在こちらの空は曇ってるのか星は見えませんね (>_<。)

 

 

あなたの街はどうですか?

 

 

願いが届くことを祈ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ブログ初のコメントです。 (将武士)
2011-07-08 21:50:56
新ブログ初のコメントです。

こっちも(というか実際は出かけてたんですが)土砂降りでした。運転してても前が見えないぐらい降ってました。

願いごとをする間もなく7月7日が終わってしまいました(笑)。
返信する
将武士さんへ (Kポン)
2011-07-24 22:17:55
将武士さんへ

お久しぶりです。
すみません、長らくパソコンから離れていたので、
返事が遅くなりました。

将武士さんの地域だと、
晴れの日の七夕より、
雪の日のクリスマスの方が
確率は高そうですね。

でも積雪が数十センチ以上になると、嫌ですね。

話は変わりまして、
新ブログ開設おめでとうごさいます。

もう寝ないとキツイ時間なのでちょろちょろっとだけ見させて頂きました(申し訳ないです)。
夏バテしないように無理をしない程度に頑張りましょう。
(学生の夏休みが羨ましい ( ̄△ ̄) )
返信する

コメントを投稿