けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

夏バトン

2007-08-16 21:40:52 | [日]バトン

夏休みちょこっとだけスペシャル。(*'-'*)エヘヘ
 
 
ということで、先週末ZYONセントさんがしていた
バトンを見て早速私もしてみました。

(バトン名が無かったので、夏バトンとさせて頂きました。)

 ●○ルール○●
 ・見た人は今すぐやる!
 ・見た人は全員やる!
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

ふむふむ。
では、早速スタート(*^0^*)ノ

①フルネーム

 それは、お答えできませんが、Kポンだけに、
 イニシャルはKです。

②生年月日

 非公開。
 (芸能人じゃないんだから (^^;))

 今日遂に発表しましょう!
 (そこまで大げさな事じゃないんですけど)

 7月2日です。
 実は先月こっそり誕生日を迎えていました。
 私の誕生日は、何(72)!で覚えて下さい (^ ^)

 ということで、干支は寅(とら)年なんで、
 今年で21歳です!

 \(`O´θ/

 まあまあお約束ということで・・・ <(; ^ ー^)

 学生のキミタチもだねえ、もうあと10年したら
 こういったボケは1度は言いますよ(多分)
( ̄∇ ̄o)

③血液型

 A(♂)と O(♀)= A です。
 なのでとても几帳面なんだけど、
 変なところで大ざっぱ。

④住んでる所

 ちょくちょく書いてますが、愛媛県です。
 でも、遠出をする時はほぼ香川県に行って、
 讃岐うどんを食べてます。

 友達には、市町村合併の時に、西香川市にしたらって
 言われました(笑)。

⑤名前の由来

 いくつか候補があがってたんですが、
 神社でこれだっ!(って言ったかどうかは知りませんが)
 という事で決まりました。

⑥身長

 179センチメンタル・バス
 スキマスイッチの常田さんヘアーにすると、
 180センチの大台にのります(苦笑)。

⑦体重

 最近の計測では56キログラムです。
 あと10キロくらい太ったら、理想的なんですけどね。

⑧今何処にいる?

 父のお古の机に座ってパソコンとにらめっこ。

⑨今一番近くに誰が居る?

 堀北真希です。
 (テレビで今、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の
 録画を見てるから)
 しかし、堀北真希さんのお目目でかいですね。
 顔が小さい。

⑩今どんな服

 Tシャツ(Tはタイガースじゃないよ (*´゜艸゜)∴ブッ )
 ズボンはなんていうんだ。
 生地のやわらかいジーパンみたいなものです。

⑪今何食べたい?

 讃岐うどん
 ここ1ヶ月行ってないよ ( ´・ω・) ションボリ

⑫今何飲みたい?

 ポンジュース!
 ではなく、インスタントコーヒーです。

⑬今周りを見回して何がある?

 障子,サンセベリア(観葉植物),風鈴。
 そして電化製品
 パソコン,プリンター,CDラジカセ,CDMDラジカセ、
 液晶テレビ,DVDレコーダー

 堀北真希。(もういいですね (^^;) )

⑭今一番目に付いたものは?

 仕事に関係のあるもの(これはシークレットで)

⑮今一番歌いたい曲は?

 BUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」です。

 ♪会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ

 って会いたい人に歌いたい。

⑯今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

 「ハンバーガーァ ( ´ρ`)。」
 ドスン<ベッドから落ちる音>

 8/14放送の芦屋瑞稀(堀北真希)の寝言のシーンより

⑰今の体調は?

 現在8/15 22:40ですが、そろそろ眠くなってきたかな~
 (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ

⑱今の気持ちは?

 もっと休みがほしぃ~~~~~(願)

⑲回す人

 時間と興味のある方、どんどん書いて下さい。

⑳これだけは譲れないこだわりを一つ

 まだ、終わりじゃなかったのね ('〇';)グェッ

 こだわりを一つですか。

 やはり音楽に対する姿勢(想い)ですかね

21.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

 マジな話をすると、
 ブログの皆さんとお会いしたいです。

 そして、その地域の観光をすると
 (こっちがメインだったりして (゜∀゜〃) )

 交通費は自腹で出しますんで、どっか家の隅でいいんで、
 寝る場所だけ与えてくれれば・・・

 逆に愛媛・香川に来たい方、案内しますよ。

 ということで、☆Kポンさんに来て欲しい☆,
 また案内して欲しいというマニアックな方はこちら σ(^∇^ヾ)
 メール:kponehime@・・・
 (あとのアドレスは、ブログ右上のプロフィール見てね)
 「Kポンさんとの旅 希望」の係まで。

 メール待ってま~す d(⌒ー⌒) グッ!!

22.再放送して欲しいドラマはありますか?

 受験シーズンの時にしていた「家栽の人」を見たいです。
 レンタル店に行っても、全編ないんですよね。
 おまけにビデオだし。
 片岡鶴太郎さんが演じてた桑田判事が最高でした。

23.絵は何処から描きますか?

 下手なので、基本描きませんが、
 何処からといえば上から?

24.これから何をしますか?

 夜食タイム。
 今日は、アイスクリームとホットのインスタントコーヒーでも、
 食べようかな。

25.依存しているものはありますか?

 FM愛媛の毎週日曜18時から放送の「ベストヒットえひめ」と、
 ORICON STYLE(雑誌)ですね。

 この二つと、私の音楽性を総合して、
 毎週日曜日ブログに載せている"音楽ランキング"が
 決定していますので。

26.何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

 俺の人生はこれからだ~~~~~~

27.あなたにとっての愛は何ですか?

 一生この人のことを守ってあげたいと思う気持ち
 じゃないでしょうか。

28.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

 走って呼び止め、子供の頃よく見てました。
 よければ"どこでもドア"出してもらえませんか?
 なんて事を言いたいが、
 多分ただ見ているだけだと思う。

29.きれいなお姉さんは好きですか?

 そりゃ、嫌いじゃないですが、
 "きれい"というよりは"かわいい"という方が(爆)

ということで結構長いバトンでした。
後半はなかなかおもしろかったですね。

また皆さんバトンを見つけたら、記事に載せて下さい。
お願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ZYONセント)
2007-08-16 22:02:53
ありがとうございました。

私もブロガーにあいたい~!

でも、無理です。愛媛←→新潟は車でいくと往復するだけで丸2日費やしますからね(汗)。
私が来てもらいたいぐらいですよ。新潟はおいしいものがたくさんありますよ。

「Kポンさんとの旅 希望」の係応募します(笑)。現実不可能だろうな~。可能なのはAさんぐらいでしょうね。いいなあ♪


返信する
21歳おめでとうございます。私とタメだなんて知... (小田巻)
2007-08-17 00:16:40
21歳おめでとうございます。私とタメだなんて知りませんでした。笑

楽しそうなので早速バトンやってみます♪

愛媛と静岡じゃあなかなか遠いですが、万一静岡来たら案内しますよ♪
まあなーーーんも無い所ですけど。
愛媛に行く時はぜひ讃岐うどんご馳走してください。笑
返信する
ZYONセントさんへ (Kポン)
2007-08-17 22:08:03
ZYONセントさんへ

私もよくよく新潟ってどうやって行けばいいんだ?
とJRで検索してみると、
岡山駅→大阪→東京→新潟だそうです。
東京経由しないといけないの! (@_@)
最低でも半日はかかりそうです。
結構遠いのね・・・ (トホホ)
3連休でもハードスケジュールですね。
現実は厳しい。

またある程度出世して長期休暇とれそうな時に襲います (^m^)


小田巻さんへ

そういえば、同じ寅年ですね (*⌒∇⌒*)
寅年の人は猫かぶってる人が多いんだって ( ´艸`)ムフムフムフフ
小田巻さんは、まだ誕生日来てないから、
まだ私の方が1つ年上ですね。
第2次ベビーブーム,オイルショック。
そんなの関係なくてよ (* ̄Oノ ̄*) オホホホホ
(キャラがべいじゅさんになってる・・・)

静岡あるじゃないですか。
あれあれ、中華街。(それは神奈川県の横浜)
ディズニーシー(それは東京)
愛知万博(愛知じゃー ヽ(#`д´)ノ )
以上3段ボケでした。

今ならうなぎ食べたいな~ 
富士山も間近で見たいし。
実は、近畿より東は、北海道に1回行っただけなんですよ。
なんで、ぜひ呼んで下さい。
9月に四国に来てもいいよ。
メール送ってくれたらいつでも案内するきん (^-^)ゞ
返信する
センチメンタルバス、懐かしい~♪ (ありんこ)
2007-08-18 00:37:47
センチメンタルバス、懐かしい~♪
今も高校野球の演奏で、よく聞きますね。

>ブログの皆さんとお会いしたい
こういうつながりも楽しいものですね~。
ただし皆さん、遠方にお住まいなものでお会いするのが難しいようですね;;
そして私も県内なんで、地域の観光の面からはちょっとご希望に沿うようにはならないかもしれませんが。
返信する
ありんこさんへ (Kポン)
2007-08-18 22:32:10
ありんこさんへ

皆さん遠方なんですけど、遠方だけに何かきっかけが無いと
なかなか行けないので、どこか行けたらいいなあ~。
ねっ!

ありんこさん確かに県内ですが、私は端っこに住んでいるので。
ちょっとローカルな話をすると、中予は松山に大学時代に住んでいましたが
それ以来遊びには行ってないんですよね。
(年齢では大学生なんですけど(苦笑))

ましてや、南予なんて・・・。

なので、中予,南予に住んでいましたら呼んで下さい。
スーパーマリオのBダッシュくらいで行きます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

うどんツアー希望あれば多数お誘いの上ぜひお越し下さい。
返信する

コメントを投稿