けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

今年はお世話になりました

2006-12-30 17:54:31 | 日記・エッセイ・コラム

今年も残り110,000秒を切りましたが、
今年最後のブログです。

10/4に当サイトを立ち上げ、10/8に本格オープン。
まもなく3ヶ月がたち、
くぎりといわれる3日,3ヶ月,3年の
3ヶ月を無事迎える事が出来そうです。
これも皆さんの温かいコメントのおかげだと思います。

1つ嬉しいことはGoogle検索で"Kぽん"で検索すると、
最初の10件のうち過半数を占めることが出来たことです。
(なぜかYahooでは上位10件全く出てこないんですけど (^^;))

私の1日見れる範囲の常連ブログさんもある程度固まり、
ようやく軌道に乗ってきたかなと思います。

来年もこんな感じでコメントしずらい?ブログに
なると思いますが、とりあえず目を通して頂ければなと
思います。

それでは皆さんよいお年を (^_^)v


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそお世話になりました。 (かれん)
2006-12-31 06:58:22
こちらこそお世話になりました。
いつもコメントありがとうございます♪
来年も頑張ってください☆
返信する
初めてコメント頂いた方からもう一度アクセスして... (Kぽん)
2006-12-31 17:37:05
初めてコメント頂いた方からもう一度アクセスしてみたんですが、
一番最初にいきついたのはかれんさんのブログでした。
来年もお互いブログ続けていきましょう。
返信する
若い方々の歌にはついていけないワタクシですが(... (べぃじゅ)
2006-12-31 18:03:08
若い方々の歌にはついていけないワタクシですが(ヨボヨボ)
うどんの記事などはヨダレが出そうでした。( ̄¬ ̄*)じゅる
来年もまた参ります。
よいお年をお迎えくださいね~♪
返信する
音楽やうどんや、いつもとっても楽しく読まさせて... (小田巻)
2006-12-31 18:16:14
音楽やうどんや、いつもとっても楽しく読まさせていただきましたー♪
来年も、どうぞヨロシクお願いいたします☆
返信する
謹賀新年 (しんむーけーげむーけーげーこー)
2007-01-01 00:27:06
謹賀新年
返信する
小田巻さんへ (Kぽん)
2007-01-01 17:11:45
小田巻さんへ

小田巻さんのブログを毎回楽しく読ませて頂きました。
来年は(も)お互いいい年になるといいですね。
ありがとうございました。

しんむーけーげむーけーげーこさん

お久しぶりです。
告白から後どうなりましたか?
このコメント書いている時は、2007年になってますが、
今年も頑張ってブログ続けていきましょう。
返信する
べいじゅさんへ (Kぽん)
2007-01-01 17:13:17
べいじゅさんへ

べいじゅさん忘れてました (^^;)
べいじゅさん大好き讃岐うどんネタは来年ものせて
いきますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿