けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

恋愛妄想バトン。

2007-02-22 21:57:21 | [日]バトン

バトン好きの私がやらないわきゃーない。
かんなり前から皆さんがやっているバトンですが。
ようやくゆっくりと考える時間ができ、
書くことが出来ました。

◎連想される言葉を「→」の後に書いてね♪
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

みんなの見てるから要領はわかりました。
ではスタート☆

近づきたいから?

→何とかして共通の話題を探し出す。

好きな人が他人と話しをしているのを盗み聞きして、
その人の好きそうなジャンルを探しつつ自分も
ある程度詳しい共通点を探す。

うれしくて?

→顔がにやける。

彼女から「ありがとう」とか言われた日には、
時々それを思い出してにやにや (^^)
はたから見ると多分不気味がられます。

好きだから?

→何とかして話すきっかけを作る

出会うタイミングをとにかく作る。
何とかしてって言う言葉がさっきから出てますね。
それだけ必死なのよ (^_^;)

愛しいから?

→少しでも彼女の役に立ちたい。

その人が困っていたら助けてあげたくなります。

かわいくて?

→ちらっと。でもかんなり見ちゃう。

ちょっと疲れたふりをして首を動かしながら彼女をちらっ。
立ち上がる時に彼女をちらっ。
座る時も彼女をちらっ。
物を落としたりして彼女をちらっ。
(かなり挙動不審です。)

恥ずかしくて?

→彼女から目をそらして顔は真っ赤になる。

やっぱり恥ずかしい所は見られたくない。
けど、そんな所が好きって言われたい(笑)。

もどかしくて?

→しつこくない程度に話をする。

外から徐々にねらいをさだめていく作戦です。

会いたいから?

→なんとかして、彼女の為の時間を作る。

好きになると多分自然とそうなってると思う。

でも、今書いた内容って彼女が近くにいる場合の話なんだよね。
遠くにいたらどうなんだろう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしくて?顔がにやける。って分かるなぁ~ (べぃじゅ)
2007-02-22 22:13:26
うれしくて?顔がにやける。って分かるなぁ~
私は高校のとき帰りの電車の中で
片思いの人との会話を思い出してニヤニヤしていたら
友達に「何かいいことあったの?」といわれたことがあります。
どんだけニヤニヤしてたんだろ?って話。
返信する
恋愛バトン、だいたいの人がやったみたいですね。... (ZYONセント)
2007-02-22 22:58:34
恋愛バトン、だいたいの人がやったみたいですね。皆さん考えていることは結構似ているところ多いみたいですね。
私もバトンでは書いてはなかったんですが、私も顔がにやけてしまいますね。すぐ顔に表情が出てしまうんでね(笑い)。
返信する
好きだから? (青空、ひとりきり)
2007-02-23 00:59:27
好きだから?
>出会うタイミングをとにかく作る。

禿げ上がる程同意です。
いくつになっても根本的にがきんちょのままなのです。
返信する
べいじゅさん、ZYONセントさん (Kぽん)
2007-02-23 22:25:13
べいじゅさん、ZYONセントさん

やっぱり顔がにやけますよね。
私もずぐ顔に出ちゃうタイプなので嘘がつけません。
俳優の人って尊敬します。

青空、ひとりきりさん

訪問して頂いてありがとうございます。
そうです。やっぱりいくつ歳を重ねても完璧な大人の
人間にはなれません。
まあ、それがよい所なのかもしれませんが。

またブログ再開する機会がありましたら、
連絡下さい。
返信する
バトンやってくれたんですか~♪アリガトウございま... (小田巻)
2007-02-24 18:07:36
バトンやってくれたんですか~♪アリガトウございます!
>→彼女から目をそらして顔は真っ赤になる。
ってトコなんだかかわいかったです。笑
真っ赤になったKぽんさん、見てみた~い。
私も好きな人出来たらかなり必死ですよ!必死さが裏目に出ちゃう事の方が多いんですけどね;;
返信する
小田巻さんへ (Kぽん)
2007-02-24 22:11:29
小田巻さんへ

私は結構シャイなので。
女性(私と同世代か年下の人)と話をするだけでも
ドキドキするんです。

そうそう。必死さが裏目に出ますよね。
しつこいとか重いって思われるんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿