けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

久々

2010-10-02 22:57:51 | [日]○曜日記

2010年10月2日 土曜日 晴れのち曇り 最高25℃,最低17℃
 
 
今年7月から9月までに何度「暑ー(あつー)」って

言葉を口にしてきただろうか?

 

先週(9/19~9/25)は、祝日も日曜も関係ねぇ!と

言わんばかりのオール仕事(し・ご・と)

今週末は久々、約1ヶ月ぶりに2日連続の休みです。

 

新聞の広告は週末にまとめて見ていますが、

ぺらぺらと1枚ずつ見ていると、こんな広告がっ!

Photo 

 

 

 

 

『バイキング』という言葉に弱い私は、

まだ体の疲れが取れきっていないまま、自動車で約1時間半かけて、

香川県丸亀市綾歌町の『ホテル レオマの森』に

ランチバイキングに行っちゃいました ...

 

ここは四国のディズニーランド??、レオマワールドに接したホテルで、

ホテルは4Fのフロントから入りバイキングのチケットを買って1Fで食事。

食事をするところは、最上階まで天井が筒抜けで、

横の窓ガラスを見ると観覧車や鯉のいる噴水のある池等

とてもゆったりとくつろげる空間で雰囲気はよかったです。

バイキングのメニューは野菜,豆腐,果物類が充実していました。

あとふわふわのオムレツもオススメです。

いつもならここで写真を載せているんですけど、

久々なのでデジカメを忘れました。

ご想像にお任せします (・_・ )アハハ

 

明日は天気も悪いしゆっくり休もっかなー。

休みの休み (´゜艸゜)∴ブブッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、ミスチルだってわかりましたよ♪ (ありんこ)
2010-10-04 23:38:24
はい、ミスチルだってわかりましたよ♪
(でも、どんな曲だったか忘れた…;;)

題名が同じ曲ってけっこうありますよねー。
例えば「プラネタリウム」という曲は、BUMP OF CHICKENの曲にも大塚愛の曲にもあるんですが、
同じ年の近い時期に発売だったので、あれ?って思ったのを覚えてますf^_^;
返信する
ありんこさんへ (Kポン)
2010-10-06 21:33:36
ありんこさんへ

お疲れ様です。
このコメントって週間ランキングのコメですよね (・◇・)

それはおいといて、
「プラネタリウム」は私もありゃ?って思いましたよ。
あんまり無いタイトルだし・・・。

同じタイトルと言えば
去年だと「虹」とか「YELL」とかあったかな?
(どちらもコブクロがからんでますが(苦笑)、
でもどちらも先にコブクロがリリースしてるんで、
悪くはないんですけどね。)
返信する

コメントを投稿