けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

いまいちな一日

2009-01-17 22:01:18 | [日]○曜日記

2009年1月17日 土曜日 晴れ後曇り 最高11℃,最低4℃

 

今週は寒かったですね。
こちらも近くの山が雪景色となっていました。

今日は午前中は晴れてて、
昼から久々に自転車で気持ちよく散車が出来る~ (´A`)
なんて思ってたのですが、
あいにく昼から曇り始め、散車は図書館どまりでした (_ _。)
次回におあずけ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

さて、最近気になってる事。
よく特別番組で昔はやってたものや人物とか曲とか
やってますよね。

昔は親は知ってるけど自分は生まれていないから知らない。
ってパターンが多かったのですが、
最近はあれは小学生の頃だったなあとか、
学生の頃の出来事がよく出るようになりました

やっぱり歳取ってるなあと思いますわ …(; ̄_ ̄)=3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kポンさんも、そんな年齢に。。。 (ぺこ)
2009-02-05 15:10:17
Kポンさんも、そんな年齢に。。。
なーんて、私はもうとっくにそんな年齢よ(笑
これで大人の仲間入り(・∀・)ナッ
返信する
ぺこさんへ (Kポン)
2009-02-08 23:00:50
ぺこさんへ

>大人の仲間入り(・∀・)ナッ
やだやだ。
まだまだ半分大人半分青年ですよ (o^ω^o)

気持ちは常に若々しくフレッシュにいきましょう
(*^。^*)キャピキャピ(シゴ)
返信する

コメントを投稿