けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

恋しちゃったんだ

2007-03-08 01:00:59 | 音楽

3/7 YUIさんのニューシングル『CHE.R.RY』が
ようやくリリースされました。

初日のオリコンデイリーチャートも、
ゆずに続いて2位と好発進。
ゆず,YUI,そして先週1位の宇多田ヒカルと
3つどもえの対戦はおもしろくなりそうです。

ところで、YUIさんのホームページで、
YUI RADIO #20~CHE.R.RYリリーススペシャル~
が3/8正午までの期限限定です。

見れる人はぜひ見てください。
私も今から見てみよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。見れませんでした。 (ZYONセント)
2007-03-08 21:49:13
残念。見れませんでした。

もっと早く言って頂ければ(23時ぐらいまで)速攻見たんですが・・ときすでに遅し(笑い)。

どうやら今週も宇多田ヒカルがオリコン首位をとりそうです。2位にYUIと予想はしましたがどうなるでしょう。

コメントしていただいた言葉通り今週はオリコン予想、難しい。1位以外外すかもしれませんね。しかもスライドで順位がひとつずつずれてるとか、順番が反対とか(泣)。

今週はかなりセールスのレベル高いですよ。以上です!!
返信する
ZYONセントさんへ (Kぽん)
2007-03-08 22:26:51
ZYONセントさんへ

ごめんね~。
昨日夕食食べて眠たかったので先に寝て、
24時前に起きて、風呂入って、パソコンで見たら、
初めてこの情報を知りました。
明日のMステ、最初のYUIさんの登場シーンで、
何かやってくれることを期待しています。
手にホワイトラバーは必ずつけてくれるそうですよ。
個人的には、登場の時にチェリーマーク
(両手とも親指とひとさし指を円状にしてくっつける)
してほしいです。
返信する

コメントを投稿