けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

部屋バトン

2007-02-01 07:29:45 | [日]バトン

日記はほとんど他人まかせ。
人のブログで自分の日記を書いちゃうこの私。
小田巻さんから無理矢理バトンを受け取りました。
それでは「部屋バトン」 スタ~ト!

1.実家?一人暮らし?

実家です。

2.部屋に写真がありますか?

ありません。

3.壁に何か掛かってる?

掛かってません。

4.ぬいぐるみはありますか?

ありません。

5.漫画はありますか?

やっとここから話出来そうです (^_^;)
といってもほとんど漫画読まないのですが、
あるのは篠原千絵さんの
「海の闇、月の影」

女性コミックなんですが、
篠原千絵さんのはストーリーが気に入り読んでいます。
よく空中に自分が浮いている夢を見ます (^^)

あと「天は赤い河のほとり」も好きです。
1Fの部屋にあります。

6.部屋にある機械は?

CDMDラジカセ
CDラジカセ
(なぜ2つあるかというとCDMDラジカセは
ラジオの受信がよくないんです。
他の機器も電気屋さんで調べてるんですが、
いいのが無いんですよね。
私にとってラジオは必須ですので。)

液晶テレビ
HDD&DVDレコーダ
(これ私のお金で買ったんですが、
母がHDD&DVDレコーダの便利さにえらく気に入り、
8割方使用しています。
つまり私の部屋=私だけの部屋ではありません (ーー;)

パソコン(デスクトップ型,ノートパソコン)
プリンター
スキャナー

電話(子機)
エアコン(暖房は効かない)

そして
電気ストーブと
部屋の隅に置いてある扇風機(笑)
夏になると場所が入れ替わります。

7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

整理整頓。
ちなみに私のカセットテープとMDのまとまた箱を
写真に撮って見ました。
Md_1

  

  

 

8.寝るとき周りに必ず置くものは?

電波時計。
メガネ。

9.このバトンを回す人

もう大体回っちゃってるから
もし良かったら誰か受け取ってくださ~い♪♪

以上です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバトン2,3日後にもらっていいですか?忘れ... (ZYONセント)
2007-02-01 21:38:49
このバトン2,3日後にもらっていいですか?忘れてるかもしれないけど(笑い)。あと、このバトンはアメブロの人に行ってもいいですか?
最近バトンが多いですね。
返信する
ZYONセントさんへ (Kぽん)
2007-02-02 01:16:40
ZYONセントさんへ

どうぞどうぞもってちゃって下さい。
ZYONセントさんからのフライングした(笑)バトンも
お待ちしています。
返信する
バトン受け取ってくださってありがとうございます☆ (小田巻)
2007-02-02 11:16:21
バトン受け取ってくださってありがとうございます☆
整理整頓すごいですねー!!!
私のMD類も、Kぽんさんに整理してほしいくらいです。なんせ聴いたら出しっぱなしでケースと中身がわけわかんない事になっちゃってますから;;笑
返信する
小田巻さんへ (Kぽん)
2007-02-02 22:19:53
小田巻さんへ

ありゃりゃ、そうですか (^_^;)
時給1,000円なら整理しますよ。
もちろん交通費込みで (^m^)

私の場合、普段はそうでも無いんですが、スイッチが入ると
一気に整理整頓モードに入っちゃいます。
返信する
篠原千絵さんのコミックが好きだとは知りませんで... (べぃじゅ)
2007-02-03 01:27:12
篠原千絵さんのコミックが好きだとは知りませんでした。
私も好きですよ~
『闇のパープル・アイ』とか♪
返信する
べいじゅさんへ (Kぽん)
2007-02-03 22:37:09
べいじゅさんへ

またまた古い例えありがとうございます(苦笑)。
これってテレ朝でドラマ化されましたよね。
主人公は雛形あきこさんでしたっけ?
でもちょっとドラマ化は難しかったかな?
返信する

コメントを投稿