けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

週間オリジナル音楽ランキング('08-2/3付)

2008-02-03 22:20:57 | [音]音楽ランキング(週間)

今週 前週
順位 順位 TITLE ARTISTS

01(07) BE FREE GReeee
02(06) 夢の途中 WaT
03(09) 冬の幻 Acid Black Cherry
04(10) Baby cruising Love Perfume
05(02) Fate 遊吟
06(01) way of life V6
07(0-) 出会いのかけら ケツメイシ
08(0-) オーダーメイド RADWIMPS
09(03) MIRAGE AAA
10(0-) そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
11(0-) anytime 倖田來未
12(05) 弾丸ファイター SMAP
13(04) Keep the faith KAT-TUN
14(0-) 目覚めろ!野性 MATCHY with QUESTION?
15(11) Purple Line 東方神起

今週も新曲ラッシュ。
1位はGReeeeで『BE FREE』。
愛唄』以来2作ぶりの1位です。

この2週間で2/3(3分の2です)の10曲が入れ替わりました。
そうそう、14位初登場のMATCHY近藤真彦さんの事です。
ミッドナイト・シャッフル』以来約12年ぶりの登場です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、出勤初日だ。 (haco)
2008-02-04 22:48:11
今日は、出勤初日だ。
くたびれんこだろうなぁー。笑
くたびれんこの週末は、これまた
格別だからのぉー。はりきってこ!
返信する
初出勤お疲れ様! (ぺこ)
2008-02-05 08:05:42
初出勤お疲れ様!
落ち着いたら、どんな感じか
教えてね~☆
がんばりんこ。
返信する
ぺこ姉さん&haco姉さん (Kポン)
2008-02-05 22:25:12
ぺこ姉さん&haco姉さん

優しいコメントありがとう (T-T) ウルウル

初日から定時で帰れるかなと思っていた淡い期待は見事に裏切られ、
そんなに遅くはなかったのですが、
まだ慣れない環境と久々の仕事で、
昨日は家帰って頭痛と疲れがひどく、
夕食後、朝まで爆睡していました。

今日はなんとか家のPC開くところまでの気力はわいていますが。
明日スキウタ更新出来るか怪しいです。

まあそんな感じです。
あと3日なんとかはりきって、がんばりんこしてきます (oT-T)尸~~
返信する

コメントを投稿