いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

いよいよ明日!

2010-11-12 12:49:06 | 日記
「シークレット・ガーデン」が初放送です
もちろん韓国での放送なので見れませんけど・・・それでもワクワクしますね


「シークレット・ガーデン」に関する記事のが多すぎて、
ブログに書くのは断念しますけど
どの記事を見ても内容が良く、ヒョンビンssiも痩せてはいるものの、
短髪で、長身が生かされた細身のスーツ姿に倒れそうです

早く日本でも放送されると良いですね



そして、日本ではスンホンssi&松嶋奈々子さん主演「ゴースト~もういちど抱きしめたい」が、いよいよ公開です~
7月のクランクインから公開日まで、本当にタイトなスケジュールで大丈夫?
なんていらぬ心配をしましたが、前評判といい、公開前から大ヒットの予感

スタッフの方は大変だったそうですよ・・・お疲れさまでした。


運良く明日の舞台挨拶にも立ち会え、今からドキドキ
今朝も昨日のミッドタウン点灯式の模様がWSで取り上げられたり、
今日なんて、TVも録りきれないほど盛りだくさんで、
公開前、最後の追い込みって感じが伝わります


昨日、韓国語はそんなに使われていないよ~と聞き、若干ガッカリもしましたが、
ぜひ感想を・・・と頼まれているので、どっぷり純愛に浸りたいと思います

最新の画像もっと見る