いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

お引越し

2012-10-24 13:20:40 | 日記
当ブログも開設から900日を過ぎました早いものですね


このブログを読んでくださっている方がいることに日々感謝しております
その数少ない貴重なマニアの方々に(ありがとうございます)お知らせというかご報告です

当ブログですが10/25よりアメーバブログへお引越しすることにしました(たぶん)
別に嫌なことがあったとかではなく、最近お気に入りの某ブロガーさんや、
サンヒョンもアメーバブログなのでIDが無いことに不便を感じていたんですよね~
アメブロなら、ごくごく内輪の日記を書こう!と思ったらアメンバー限定公開にも出来るし・・・

当初はgooでお友達がブログを開設していて、色々聞けるなら私も始めようと思い始めたんですけど、
アメーバでもお友達が開設してくれたので、分からなければ聞ける環境が出来たし(笑)
何よりスマホにしてからブログが扱いづらくなっちゃって・・・いい機会かなぁと思ってたわけです。


また一からになり果たして私に出来るのか一抹の不安もありますが、頑張ります
おそらくブログ名も今まで通り「いろいろ虹色日和」で行くつもりです(たぶん)
本来なら区切りのいい900日で移行すべきだったんですけどね~なんせずぼらなもんで


最近は韓流ネタの更新も減り、更新してもさほど中身が無い内容ですが、今後も読みたい!
と思っていただける奇特な方がいらっしゃいましたら、↓作成はしたので、こちらのURLまで遊びに来て下さい
新「いろいろ虹色日和(仮)」アメブロ

当初は日記も全てお引っ越ししようと思ったんですけど、gooからアメブロへは直接移行出来ない・・・
経由でFC2に一旦移して~とかやってみたけど、上手くいかないし面倒なのでやめました(苦笑)



長い間読んでいただきありがとうございました
また、新いろいろ虹色日和もよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る