いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

やっと手に入れた!

2012-10-19 20:57:39 | ゴスペラーズ
今日、ようやくゴスペラーズ「STEP」購入しましたよ


だってアマ○ンさん、発送遅れるっていうし万が一入荷出来ない場合はキャンセル扱いになるってメール来るんだもん。
前回、別のアーティストの時もそうだったのよねぇ・・・なんか信用出来ない

ちょっとばかりケチると痛い目見ると思い店舗にて購入しました
HMVさんで購入したんだけど、PONTAカードのポイント貯まるし、ルミネカードで5%引きだし、結局変わらないのかも。
今度ばかりはフラゲしよう!と思い、ついでにアルバムも予約完了
もちろんDVD付。アルバム発売日にイベントなんだから発送遅れになったら最悪
振り付けDVDが付いてるくらいだからステップ踏め!ってことよね


まだ↓こちらの購入特典ステッカー貰えましたよ

ポスターだったら遠慮しようと思ったけど(なんてファン)ステッカーなら邪魔にならないし、
何と言っても今回、黒ぽんのビジュアルが良すぎ!なので貰えて良かったかも。


ここまで書いて察しの良い方ならもうお分かりですね私、ハイタッチ会に120%行く気です



「ゆくてに」やっぱり良い曲だわ~これも5人で歌い継いで行くのかななんて思ったら、
なんと村→黒→酒→村→黒だったこの3人が前に出るのね「残照」以来


早く「STEP FOR FIVE」も聴きたい

最新の画像もっと見る