いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ハイタッチ会って・・・韓流スターみたい

2012-10-16 13:03:30 | ゴスペラーズ
明日はゴスペラーズNEWシングル「STEP!」が発売になります今日フラゲの方もいるでしょう


私はAmazonさんで注文したので今日は届かないと思います・・・今回の曲も一般受けするのか?疑問ですが、
私は嫌いじゃないです~TVで見ましたがかなりステップ踏んでましたね



そして11/7にはNEWアルバム「STEP FOR FIVE」が発売になります


久しぶりのアルバム発売・・・その後すぐにツアー開始!果たして覚えきれるのだろうか
そんな立て続けにリリースするゴスペラーズですが、シングル&アルバム購入者特典としてハイタッチ会が
私同じ場所でサンヒョンとハイタッチしたな(笑)
私の中でハイタッチって韓流スターのイメージが強いんだけどゴスもやるの
メンバー全員だよねぇ・・・これで選抜だったらやりきれない平日っていうのも問題なんだよなぁ。

でも、こんな機会ないしツアー前にテンション上げ上げにするのもいいかも。どうせ買うしね。
まだちょっと時間あるし悩むとするか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (チャミ)
2012-10-18 13:26:25
ゴス兄さん達、ハイタッチ会って・・・びっくりだよ!(握手でいいじゃんね!)

ケイちゃんの記事読まなかったから知らないままだったよ!

ありがとう!シングル買うつもりじゃなかったけど買うよ、うん!
っていうか平日に川崎行けるのか、あたし!?





返信する
まさかのハイタッチ会(笑) (ケイ)
2012-10-18 21:24:51
なんかね~昔昔、握手会があって、列の最後尾はかなりの時間待たせちゃったから、
今回は立ち止まったりしないハイタッチ会にするみたい(笑)

シングル&アルバム両方購入してくれるファンへの感謝らしいよ(酒井さん談)

私も平日だし、まだ時間も分からないけど行けたら行きたいわ♪
5人とハイタッチなんて出来る機会なんて最後かも~
返信する