いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

成績発表みたい

2012-10-23 08:58:10 | 日記
昨日、5日に受けた健康診断の結果が出ました~2年連続貧血に引っかかることなくクリア


なんと初めてのオールA判定ですよ体重、総コレステロール、中性脂肪、血糖値は減、
血色素量、ヘマトクリット等は増!過去3年間で一番良い値を出しました~ちょっと自分でもビックリ
特別なことは何もしていないんですけどね・・・強いて言えば朝をコーンフレークにしたぐらい。
コーンフレークはバランス取れるって言うし、パンを食べるよりカロリー控えめっていう理由で始めたけれど、
私には合っていたのかな?健康優良児って感じで嬉しいです


後は、ず~~~~っと気になっているのに延ばし延ばしにしていた婦人科(子宮)検診を受けるだけ。
昨日勢いづいて、今週末に受けることに決めました
自分への誕生日(12月だけど)プレゼントとして自分への投資ね。
近くにある病院を調べたら、予約不要でしかも土曜日診療してる!これは受けろって言われてるようなものかも
半年以上つけ続けた基礎体温表が初めて役に立つ時が来た

これで何も問題無ければ安心しますからね。



遊びも節約&貯蓄生活も体が資本ですから、きちんと管理しようと思っています

最新の画像もっと見る