いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

こんな週もあるさ~

2012-10-13 17:38:15 | 貯蓄&節約
すっかり秋で朝晩も涼しくなり、今年も残り3ヶ月切ったんだな~なんておセンチな気分になりますが・・・


本日は元職場の先輩の送別食事会で、またもや六本木にある重慶飯店さんに行ってきちゃいました
前回と少しだけメニューが変わっていましたよその分のだけUP!



相変わらずどれも美味しかったです。みんなも喜んでくれて、また来たいって言ってくれました


さて、10/7~13の収支報告この週はかなり出費が激しいです
チャージ代¥2,000+友人とカフェ¥878+ライブチケ¥17,680+昼食代¥1,338+秘密貯金¥5,000
+送別ランチ¥2,700+手土産¥2,100で合計¥31,696
ちょっと尋常じゃない使いっぷり~交際費が嵩むのは自分にとってプラスだと思っているので、
必要経費だから問題ないんですけどね早くも半月にしてピンチ・・・今月はまだまだ予定てんこ盛りです
こりゃ予備費にまわすどころの話しじゃなく、予備費から捻出しないとダメかも~

ただ、今日はお土産も沢山貰って(自分が払った手土産の2倍くらい)逆に申し訳ない感じ

ライブチケの大部分はゴス兄さん達の来年のツアー分これって臨時出費ですからね
でも、つくづく手放して良かったわ・・・車検があったら痛すぎる


一応、廃車料金は無料ですし税金は還付されるはずなので、この分は貯蓄口座へ繰入ようと思っています


帰りは東武百貨店の金券(10/27期限)があったので、滅多に買わないケーキホール買い・・・ダイエットの意味なし(笑)

フランクフルタークランツ好きなんだもん明日も運動頑張ります!


本日の歩数13,456

最新の画像もっと見る