いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

シークレット・ガーデン 高視聴率発進~

2010-11-15 09:04:51 | シークレットガーデン
13日始まった「シークレット・ガーデン」が高視聴率を獲得
同時間帯NO1ですって


↓こちら朝鮮日報さん記事
http://www.chosunonline.com/entame/20101115000019

 ハ・ジウォン&ヒョンビン主演のSBS新週末ドラマ『シークレット・ガーデン』
(シン・ウチョル演出、キム・ウンスク脚本)が、
10%台後半の視聴率で好スタートを切った。

 同ドラマは13日の初回放送で、視聴率17.2%(AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)をマーク。
同時間帯最高の視聴率を記録した。

 『シークレット・ガーデン』は、『パリの恋人』など『恋人』シリーズや、
『オンエアー』などをヒットさせた脚本家キム・ウンスク&シン・ウチョル監督が再びタッグを組んだ作品。
高慢なデパート社長ジュウォン(ヒョンビン)と、実力あるスタントウーマン、
ライム(ハ・ジウォン)の魂が入れ替わることから巻き起こるエピソードを描いたロマンチック・コメディーだ。

チャン・ソユン記者

edaily/朝鮮日報日本語版



これは素晴らしい結果ですね
最近、演技派として作品に取り組んできたヒョンビンssiだけど、
イマイチ評判が良くなく、視聴率という意味で言えば恵まれていなかったけど、
王道の御曹司役で今も尚、サムスンのイメージがある彼に期待が集まっているのでしょう
監督&脚本家やスタッフにも恵まれたのも大きいですね~

日本では、17日(水)からは「雪の女王」の放送も始まるし、
沢山の皆さんにビニの魅力が伝わって1日も早い「シークレット・ガーデン」の
放送がされるよう応援しましょう

最新の画像もっと見る