いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビンの魅力発散なんて気になる~

2010-11-15 22:57:10 | シークレットガーデン
今日だけでイノライフさん、2つも記事をしてくれてます。
おまけに本日のニュースアクセスランキング2位




 『シークレット・ガーデン』視聴率ダウンも週末ドラマトップ




『シークレット・ガーデン』が一日ぶりに視聴率が小幅ダウンした。

15日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、
14日放送された『シークレット・ガーデン』は14.8%の全国視聴率を記録した。

これは13日の初回放送が記録した17.2%から2.4ポイントダウンした数字。
しかし『シークレット・ガーデン』は視聴率が小幅ダウンしたにもかかわらず、
週末ドラマのトップの座を強固に守った。


『シークレット・ガーデン』は放送序盤から脚本家キム・ウンスク特有のハツラツとしたセリフと
ヒョンビン-ハ・ジウォンの好演により、視聴者たちの熱い反応を得ている。
ヒョンビンとハ・ジウォンがキム・ウンスクの公言の通り
『パリの恋人』の栄光を再現することができるか関心が集まっている状況。

一方、同時間帯に放送された『欲望の火花』(MBC)は13.5%を、
『近肖古王』(KBS第1)は10.1%を記録した。



そして、もう一つの記事はこちら↓
http://www.innolife.net/



 ヒョンビン、ものすごい魅力発散・・・「サンシク」人気再現できるか?




『{シークレット・ガーデン}』のヒョンビンが、ぶっきらぼうで堂々とした男の魅力を発散して女心を揺さぶっている。

ヒョンビンはSBSの新しい週末ドラマ『シークレット・ガーデン』で、
ぶっきらぼうで傲慢な財閥御曹司ナム・ジュウォン役を熱演している。
ぶっきらぼうでクールだが、かわいくてどこか抜けた魅力がある劇中ヒョンビンの姿に
視聴者たちは本格的に「ヒョンビン病」にかかった状態だ。

14日放送された『シークレット・ガーデン』第2話で、
ム・ジュウォン(ヒョンビン)はキル・ライム(ハ・ジウォン)に自身も知らないうちにどっぷりはまってしまい、もがく。
しょっちょうキル・ライムの幻像を見たり、自身も知らないうちに母親に理想のタイプだとキル・ライムの姿を説明する。

デパートで映画を撮ったキル・ライムが監督に𠮟られていると
「私にはこの人がキム・テヒだしチョン・ドヨン」と、熱い告白をして女性視聴者たちの心を激しく揺さぶった。
ぶっきらぼうで傲慢だが、内面は純粋でかわいい財閥御曹司ナム・ジュウォンの魅力が、
ヒョンビンのあぶらののったコミカルなロマンス演技と出会って
『私の名前はキム・サムスン』でのサンシクブームを再び起こすような勢いだ。

ヒョンビンの好演で『シークレット・ガーデン』は初回放送から週末ドラマのトップに立ち、すでに足場固めに入った。
ヒョンビンがもう一度お茶の間の王子様になれるか期待が集中している。




これは日本で放送されたら間違いなくビニペン急増するでしょうね
カッコイイし可愛い演技だなんて・・・考えただけで胸キュン
早く観たい

どうでもいいけど「シークレット・ガーデン」のビニの髪型・・・
資○堂さんの某整髪料のCMに出てきそうじゃない

最新の画像もっと見る