いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

また波が来る?!

2010-11-14 16:01:36 | 韓国語&韓流
さて~昨日は韓国で「シークレット・ガーデン」の初放送日でしたが、
どうやら出だし好調らしく良かったですね

「シークレット・ガーデン」の公式HPも賑わいを見せていて、
視聴率とかに左右されたくない!とも思いますけど、
ファンとしてはホッと胸を撫で下ろせて良かった


そして、日本では17日からTBSで「雪の女王」が放送
民法での放送はやっぱり大きい
フジでの「私の名前はキムサムスン」放送の時も、
一気にファンが増えましたもんね

これはビニファン更なる獲得になる予感



オフィシャルでは2011年度カレンダー発売がされ、
さっそく申込みました
写真を見る限りでは長髪のビニが盛りだくさんですが・・・
1年間、また私を癒してもらおう

最新の画像もっと見る