いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ユン・サンヒョン ブラックマウンテン コーラス隊

2012-02-28 08:55:34 | ユン・サンヒョン
皆さまおはようございます本日の東京の冷え込みもなかなか厳しく、春が待ち遠しいです。


さてさて先日大阪から始まったユン・サンヒョンツアーですが、ちょこっとコーラス隊について触れます
あくまでも知りたくないという方はここから先は読まないで下さいね

ワタクシ、今回のコーラス隊がとても好きになってしまいました
だって、と~~っても歌が上手いんですよま、プロだから当たり前って言っちゃ当たり前なんですけど
ある曲の時に久々に鳥肌立ちました・・・4人の息がピッタリ合っていて感動もの
これから参加される皆さんにも是非注目していただきたいです


ちなみに今回のコーラス隊は、以前日産CMで息を合わせた4人だそうです
岡野やすこさん(前回の名古屋に参加されてます)
渡部沙智子さん
結城安治さん(私、この方に目がくぎ付けでした)
Shinさん


きっと東京公演が終わる頃にはどなたかのブログでもオッパとの写真されるかもしれませんね。
時間が合えば是非他のステージも聴きに行きたいです

最新の画像もっと見る