プチ軽量クラッチを、プチプチ軽量へ交換です
1穴から3穴へ
ノーマルエンジンにはベストマッチでした
昭和車なので、もちろんメットインなんか有りません
チョイとコンビニ行っても、帰りの荷物が…
実用重視で前カゴ採り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e3/555a2a19701054c70d7d3d2e4fdb4400.jpg)
駆動系も決まってきたので、封印する意味でサイドカバーも付けてフルカウルに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b6/9dfa3163dd0e24b53eed7b7b7b296578.jpg)
マズイ点が
マフラークリアランス無し
ボディ側の取り付けの耳?なんかもちろん折れて無くなっているのでタイラップ固定。
柔軟性が出てバンプしても、いぃ感じに吸収できそうですが
熱で溶け溶けになりそう
ステップボードは前オーナーがコケタであろう痕跡が
たぶんザクザクになったから、切ってしまえ~ だと思う片方だけカット仕様からチェンジ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/dd/8ba3317107f09cdfa80ae705ea1ee318.jpg)
程度が良い方は2号機に取って置いたのだが、別で良をゲッツ
2号機は、ヘッドライト、ウインカー、レバー廻り、ワイヤー、まだまだ改良点が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f9/6ab8c74173f76e7f415321608149c56e.jpg)
ノーマルエンジンにはベストマッチでした
昭和車なので、もちろんメットインなんか有りません
チョイとコンビニ行っても、帰りの荷物が…
実用重視で前カゴ採り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e3/555a2a19701054c70d7d3d2e4fdb4400.jpg)
駆動系も決まってきたので、封印する意味でサイドカバーも付けてフルカウルに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b6/9dfa3163dd0e24b53eed7b7b7b296578.jpg)
マズイ点が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/f5/27cdac07ac5dd3c16dc0a622d07dabe9.jpg)
ボディ側の取り付けの耳?なんかもちろん折れて無くなっているのでタイラップ固定。
柔軟性が出てバンプしても、いぃ感じに吸収できそうですが
熱で溶け溶けになりそう
ステップボードは前オーナーがコケタであろう痕跡が
たぶんザクザクになったから、切ってしまえ~ だと思う片方だけカット仕様からチェンジ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/dd/8ba3317107f09cdfa80ae705ea1ee318.jpg)
程度が良い方は2号機に取って置いたのだが、別で良をゲッツ
2号機は、ヘッドライト、ウインカー、レバー廻り、ワイヤー、まだまだ改良点が
サイドカバーを付けると更に低く見えますね^^;
知能と車高は一緒ですから^^V
次ぎは2号機!
だけど3号機の計画も浮上してます