KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

1号終了

2007-04-10 | 旧ジョグ
プチ軽量クラッチを、プチプチ軽量へ交換です
 1穴から3穴へ

ノーマルエンジンにはベストマッチでした

昭和車なので、もちろんメットインなんか有りません
チョイとコンビニ行っても、帰りの荷物が…

実用重視で前カゴ採り付け


駆動系も決まってきたので、封印する意味でサイドカバーも付けてフルカウルに


マズイ点が
 マフラークリアランス無し

ボディ側の取り付けの耳?なんかもちろん折れて無くなっているのでタイラップ固定。
柔軟性が出てバンプしても、いぃ感じに吸収できそうですが
熱で溶け溶けになりそう

ステップボードは前オーナーがコケタであろう痕跡が
たぶんザクザクになったから、切ってしまえ~ だと思う片方だけカット仕様からチェンジ


程度が良い方は2号機に取って置いたのだが、別で良をゲッツ

2号機は、ヘッドライト、ウインカー、レバー廻り、ワイヤー、まだまだ改良点が



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真空)
2007-04-13 22:35:04
やってますね!
サイドカバーを付けると更に低く見えますね^^;
返信する
Unknown (埼モス)
2007-04-13 22:42:56
真空さん
知能と車高は一緒ですから^^V

次ぎは2号機!
だけど3号機の計画も浮上してます
返信する

コメントを投稿