KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

2号始動

2007-06-23 | 旧ジョグ
待ちに待った2号機が始動しました

前回不調だった燃料系への対応
原因を追求するのが面倒クサイ
快調の1号機と部品をチェンジしていき、原因を探ります。

真っ先にコック不良を疑います
コックのみ交換するには、燃料を抜かなくてはならないし
コックのパッキンにも良くないなので、タンクごとチェンジします

ビンゴ~燃料流れました
やっぱりコックでした。

ほぼ完成外観
正面

ライトは自動車用フォグ、安く入手できたのがレンズ青だったので
ウィンカーレンズも合わせて青に

 ライト、ウィンカーの位置には、相当迷いました。
ライトはカウルのルーバー部に埋めこみ?
ウィンカーもカウルに張りつけ?上部に?サイドに?先端に?
 カウルに付けるとゴチャゴチャするし
せっかく綺麗なパールホワイトなので、カウル重視?でこの位置に決めました。

ハンドル廻り

ビーノポストにモンゴリからの頂き物のハンドル
メーターレスに内カゴ付きです、チョットの買い物に便利。

上から

シートは上物純正、やっぱり純正は良いです。
ナンバーは普通に付けました。

横1

実車の白はパールでカッチョイィのに、写真では分らないのが残念です

横2

なかなかCOOLな仕上りに満足
だけどまだ欠品が…
1、Fカウルとステップボード間の隙間埋め
2、メインカウル下のサイドカバー
共に白を物色中です、譲渡して頂ける方いましたらよろしくお願いします。

慣らしがてらのドライブへ
ご挨拶(謝りに)で、タイニーユナイテッドさんへ
残念お休みのようでした

次ぎは
ジムカーナKP61の先輩の所へ久しぶりに
少し喋っていると、ジムカーナB310の先輩が、でもすぐ帰ってしまった。
そも後チョロチョロ走って帰宅
メーターレスなので本日走行距離は不明

ノロノロ運転なので他車に迷惑掛けまくりです。
でも直線で後続車が迫ってくると、ついつい
慣らしは2タンクもやればOKとします。
早くSET出して全開したいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿