2号機が仕上ったので、1号機で遊んでみました。
タイミング良くラインテープを入手したので
Z1000MkⅡ風にチャレンジ
の予定でしたが、単車と違いスクーターは左右のセパレート外装ではないので
デザインのセンスが問われます。
まずは、メインカウルから
出足はまずまずな感じ
リアカウルへと
なんか微妙な感じになってきた
気を取りなおしてメーターカウルへ
明らかに違う
我ながらセンスの無さにビックリです
全体像はとても見せられたモンでは有りません。
めげずにに、2回3回とやってみます。
タイミング良くラインテープを入手したので
Z1000MkⅡ風にチャレンジ
の予定でしたが、単車と違いスクーターは左右のセパレート外装ではないので
デザインのセンスが問われます。
まずは、メインカウルから
出足はまずまずな感じ
リアカウルへと
なんか微妙な感じになってきた
気を取りなおしてメーターカウルへ
明らかに違う
我ながらセンスの無さにビックリです
全体像はとても見せられたモンでは有りません。
めげずにに、2回3回とやってみます。
当時旧JOGに対しNEWJOGと呼ばれてました。
ウインドジャマーズというメーカーのスーパーストリートチャンバー、軽量ウェイトローラー、強化クラッチスプリング、キタコアンダー&テールカウル、スモークウインカー&テール、ナポレオンミラー、泥除けぶったぎり(笑)、カーステ(笑)という仕様でした。
2回エンジンを載せ換えました。
お久しぶりです
う~ん 難しいです~(*_*)
秋にカブのバージョンUPが見たいですね
いや?KP復活を^^
お久しぶりです。
ライン作るのってかなり難しいですよね!!
こちらの周りもスクーター率が高くなってきました!
自分は...
カブのMTと格闘中です!!