いじり始めたら勢いつけないと、また放置プレーになってしますので
まずはビジュアル先行でローダウンを
原チャリのFサスとは、こんなにも淡白な物なのか
スプリング、バンプラバー のみ
オイル的なモノは入って無かった。抜けてしまった?減衰機構はないのかな?
ノーサスでもよかったけど、とりあえずスプリングを交換
左=ノーマル 中=車高短用 右=たばこ
車高短用とは、そこいらに有った適当なヤツ
けっこう落ちていぃ感じだけど、下がり過ぎてタイヤがフレームに接触
でもタイヤのハイト換えたり、タイヤ削ったり、フレーム凹ましたり
気軽に対応出来るのが、原チャリの良い所。
Fの車高が決まったので、Rもハンガー延長でロング化
10月の筑波に間に合えばラッキー、ピット内で爆走
まずはビジュアル先行でローダウンを
原チャリのFサスとは、こんなにも淡白な物なのか
スプリング、バンプラバー のみ
オイル的なモノは入って無かった。抜けてしまった?減衰機構はないのかな?
ノーサスでもよかったけど、とりあえずスプリングを交換
左=ノーマル 中=車高短用 右=たばこ
車高短用とは、そこいらに有った適当なヤツ
けっこう落ちていぃ感じだけど、下がり過ぎてタイヤがフレームに接触
でもタイヤのハイト換えたり、タイヤ削ったり、フレーム凹ましたり
気軽に対応出来るのが、原チャリの良い所。
Fの車高が決まったので、Rもハンガー延長でロング化
10月の筑波に間に合えばラッキー、ピット内で爆走
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