KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

車高短化

2006-09-09 | 旧ジョグ
いじり始めたら勢いつけないと、また放置プレーになってしますので

まずはビジュアル先行でローダウンを

原チャリのFサスとは、こんなにも淡白な物なのか

 スプリング、バンプラバー のみ

オイル的なモノは入って無かった。抜けてしまった?減衰機構はないのかな?

ノーサスでもよかったけど、とりあえずスプリングを交換

 左=ノーマル 中=車高短用 右=たばこ

車高短用とは、そこいらに有った適当なヤツ

けっこう落ちていぃ感じだけど、下がり過ぎてタイヤがフレームに接触

でもタイヤのハイト換えたり、タイヤ削ったり、フレーム凹ましたり

気軽に対応出来るのが、原チャリの良い所。

Fの車高が決まったので、Rもハンガー延長でロング化

10月の筑波に間に合えばラッキー、ピット内で爆走

最新の画像もっと見る

コメントを投稿