【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

欅坂改名の新グループ名を考えてみる!!

2020年07月17日 | 日常・最近の事
ファンではないんだけど、
乃木坂工事中観たら寝るから(その前のレーシングの番組が長く感じる!中尾明慶~)

でも、まあ、ちょっと考えてみる(オダとかいたよね。あと誰だ?)

まあ、本命は、

道玄坂

でしょ?どう?

やっぱさ、オシャレじゃん。
渋谷だもん。

道玄坂46だよ。

しかし、

私的に今回の改名はね。

談合坂だ!

あ、それ言っちゃう?
談合してるからか。

でも遠方だし。
って、そんな理由じゃなく、即却下だろ!これ!

サービスエリアあっても(関係ない!談合坂SA)

談合って名前は良くないだろう。ダメか。政治家で結成すれば?


じゃあ、次の候補‼

桜坂(あんちゃん、小雪の気持ち考えたことあんのかよ)
赤坂(大人な街。感謝祭でよく連呼されるマラソン)
スペイン坂(渋谷だし。似合わねー。ラジオの印象強い)
この長い長い下り坂(ゆず)
まっさかさま(坂じゃねーし。デザイア中森)
大阪!(BZ、LIVE GYMか!マツモト~)
なんだ坂こんな坂(かわいいぞ。ありかも)
高坂(弾正!武田家家臣)
まさか(3つの袋じゃないんだから!結婚式か!)
二代目けやき坂(なんかごちゃごちゃしてる)
ケヤキ坂(わざと?読みやすくなったけどね)
ひなた坂(やめとけ!こじれる!)
日向坂(ひゅうがさか)
あまがさ(音頭か!小学生の運動会か!無償でやらされた。坂じゃねーし)
全力坂(ついつい観ちゃう。テレ朝の深夜。あの女の子の全力走りなぜか見届ける)


まだまだ候補はあると思うけど、
まあこれくらいで。

個人的に、なんだ坂こんな坂好き。
これ全部アドリブで思いついたの書いていってるんだけど、
浮かんだんだよね。子供向けの歌なのかな。
私は、高嶋政伸さんがドラマで言ってたのを思い出した。

まあ、ほとんどふざけてるけど。
却下だろ!
どうですか、秋元康さん?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の浦和飲み歩き。 | トップ | 今のうちに蕨へ!飲み歩き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事