【公文式】水曜やすみでしょう

歌手タレントサトニイが、歌手活動、飲み歩き、家飲み、車屋の事などをメインに、世の中の道理を説いています(お釈迦様か!)

コロナ入院後編(名探偵コナンか!ばーろー)

2022年04月01日 | コロナ入院
今回の入院で、 良かったことは、 通常食だったこと。 通常じゃないって何? それは、 塩分制限食。 私はね。 他は、95歳のじいさんは、 おかゆにしてくださいと、 3回くらいナースと会話してた。 今日のごはんは、硬かったので、 柔らかくして下さいと。 おかゆでと。 ナースに量はどうしますか? って、聞かれたら、 朝はおかゆがいいです。 と。 3回話してた。 最後に、ナースが . . . 本文を読む
コメント

コロナで入院??コロナ~コロナ~オミクローーンZ!!

2022年03月28日 | コロナ入院
8日になんか風邪ひいたなと。 典型的な、 初期の、節々の痛み、全身の痛み、寒気、 食欲ゼロ、だるい。 もうずばり風邪! じゃん。 で、その日は撮影とかあったんだけど、 何とか終わらせて、食事はしないで、 とっとと家に帰り、21時に寝てた。 翌日、少し症状は軽い。 タンと、軽い咳。喉の上の方が違和感ある。 それ以外は治っていた。 が、 仲間から、連絡があり、 コロナ検査したら、陽性だった . . . 本文を読む
コメント